ホーム

店舗情報

伊東屋 K.itoya 1904

フロアおすすめ情報

STORE NEWS 店舗新着情報

5F

伊東屋 K.itoya 1904

2018.03.26

K.Itoya5階 オオタサトシ水彩ワークショップ「夜を描く」 【予約制】 5月26日(土)

しろくまジーモのイラストが人気の作家 オオタサトシさんによるワークショップ第3回目です。
毎回オオタサトシさんの描く世界の種明かしを少しずつしていきます。

今回のテーマ「夜を描く」ではイギリスのウィンザー&ニュートン社の透明水彩絵具を使用し、
色の重なりで様々な夜の色を作り出します。
そこには、あっと驚く技法が隠されているかも!?

自分らしい絵の描き方を見つけたい、絵を描く一歩を踏み出したい、そんな方のヒントになるワークショップです。 
下絵に沿って夜の部分を描き出していくので、初心者の方でもお気軽に参加できます。

なお、ワークショップ当日の5月26日(土)までK.Itoya5階画材売場にてオオタサトシさんの新作の原画を展示しています。

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

20180326k5-1.jpg

<作者プロフィール>
オオタサトシ
山口生まれ、鳥取育ち、東京都在住。
主に透明水彩と鉛筆を使った作品を制作。
ウェブサイト:s-ota.com


<オオタサトシさんからのメッセージ>

夜にはいろんな色が隠れています。悲しい暗いイメージで語られがちですが、
ちょっと見たくないものを隠してくれているのかもしれません。
今回はシンプルなふりをして複雑な夜の青を描くワークショップです。

一緒に描いてみませんか。

オオタサトシ水彩ワークショップ
開催日:5月26日(土)
対象:小学校高学年以上
時間:①11:00~ ※満席につき、現在キャンセル待ちにてご予約を承っております。
     ②13:30~
場所:K.Itoya6階
所要時間:約90分
各回定員:7名
参加費:2500円+税

※こちらのワークショップは予約制です。店頭・お電話・メールでのご予約を承ります。
◆店頭 K.Itoya4階・5階画材売場レジ
◆お電話 03-3561-8311(代)
◆メール artworkshop@ito-ya.co.jp
(お名前、連絡先(電話番号)、参加希望時間帯、参加予定人数をご記入ください。)

「前回の水彩マーカーワークショップの風景」
20180326k5-2.JPG

「前回の水彩マーカーワークショップの風景」
20180327k5-3.JPG


  • ONLINE STORE オンラインストア
  • お店でもネットでも使えるmerci card|伊東屋でお買い上げごとに3%ポイント還元。入会無料
  • メルシーアプリでお買い物!G.Itoyaでご利用いただけます。